fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

お布団とっかえ

2014-11-18 09:34:04 | シーズン
毎日、仕事とか、家事とか、
家族でお出かけとか慌ただしくしていて、
全然冬支度ができてないので、
今朝は、羽毛布団を出すことに。
新しく布団乾燥機を買ってもらったので、
やっと使うことに。
どこにマットがしまってるのか分からず、
説明書をめくりまくって、やっと取り出し方が分かり、
朝から片付ける方にかけ、出す方にかけとやってます。

長男も冬布団にして欲しいというので、
これから長男のをやります。

そろそろ年末の掃除を始めたいのですが、
どっからやるかな~?
高いところは夫に任せるとして。
台所や、洗面所辺りは時間があったら始めると良いなと思っています。

昨日の朝食は、丸ごとバナナ半分とコーヒー。
お昼は、朝から昼をまたぐ仕事だったので、
出かける前に魚のフライを1個つまんで、
現場でソイジョイ1本と、お茶。
夜は、ロールキャベツ、豚汁、小松菜のオムレツでした。

なんかお腹がすっきりしない日々が続いてましたが、
ゆったりしたせいか、
それとも、肩こり体操のおかげか?今朝はすっきりしました。

朝の予定が変わったので、
段取りを考えて、午後からに備えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。