fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

お布団

2009-05-12 09:07:47 | シーズン
やっと羽毛布団を肌布団に替えました。
夫は早くから替えてたんだけどね。
敷きパッドも冬用のもこもこしたのから、
パイルの涼しいのに変更。

急に暑くなってきたので、これでよい睡眠が得られるかな?
今日は子ども達のシーツやらなんやら全部洗濯しました。

みんなシーツとかどれくらいの頻度で洗ってるのかなぁ?
わたしは思いついたときにしか洗わないので…。
もっと頻繁に洗わねばいけませんね。

衣替えもとりあえず済んでるので、
一気に夏モードです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。