fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

五月人形

2012-04-30 12:15:59 | シーズン
どうしようかと迷ってましたが、
今朝二男と夫と3人で五月人形を出しました。
二男の部屋がまた狭くなりましたが、
まあ、健やかに育つために、少々我慢を。

私の布団もだいぶ暑く感じだしたので、
今朝は夏用の敷きマットに替えました。
まだ、布団は暑いのに羽毛布団着てるけど。
いつ替えようかな~~?

今朝は夫が掃除機かけてくれ、
五月人形も率先して出してくれたので助かりました。
今日はベランダの手すりを塗り替えるためのペンキを買いに行く予定らしい。
私もあれこれ買い物してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。