fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

冬が近づく~

2019-11-08 19:23:17 | シーズン
やっと衣替えをしました。
11月の初めに衣替えするなんて、遅すぎ。
でも、年々冬が暖かくなってて、
寒いの苦手な私には、うれしい。

去年からあったかインナーを
ちょっとずつヒートテックからホットコットに替えてます。


\冷え対策、厳冬が来る前に/あったかい!かゆくなりにくい!綿95%の発熱インナーシリーズ定番のクルーネック。着ぶくれしにくく、見えても肌着っぽくないと好評です。よく汗をかく方も、綿95%なら安心。エアコン対策、季節の変わり目、一年中の冷え対策にもおすすめ。暖冬の年は、ムレにくいホットコットが活躍まちがいなし!990円から1,290円(税込)




ヒートテック、あったかいんだけど、
石油系だから、すっごくかゆくなってしまうんですよね。
ホットコットは綿95%なので、あまりかゆくなりません。
全部買い替えるのは難しいけど、
少しずつそろえてます。

お値段もお手ごろだし、
暖かさも十分です。
なんたって肌にやさしいのがおすすめですよ~。

今年も暖冬だといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。