fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

少しずつ春仕様

2018-04-12 19:45:14 | シーズン
今日はちょこっと朝時間があったので、
私と夫の敷き毛布を片づけることに。
昨夜布団に入ったら、暑い~と思ったので。

で、タオル記事のベッドパッドに替えました。
今夜からは少し涼しく寝れるかな?

気候が不安定すぎて、
寒いのやら暖かいのやら?

長男の花粉症もなかなか良くならず、苦しそうです。

午後から暇だったので、
昼寝したり、パン焼いたり。

たまにはまったりで良かったです・・・って
最近まったりの日が多いかも?

今年度はまったりしたいな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。