fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

キッチン周り&洗面台

2010-12-29 20:33:49 | 掃除
夫もお休みに入りまして、
今日も2人でお掃除に励みました。

夫は窓拭き。
あっちこっちがんばってくれました。

私は、まずはベランダの掃き掃除。
ササッと掃くだけでも、ずいぶんすっきりしますねぇ~。
ベランダには鉢を2つ置いてるくらいで何も置いてないので、
隅まで掃いてもあっという間に修了。

お次は洗面台磨き。
上の棚の上(わかるかな?)を拭いて、
戸の前面、鏡などを拭き、
戸棚の中のものや、引き出しの中も出して、
中身の整理などもして、
水を受けるところも紙やすりで磨いて綺麗になりました~~。

ちなみに今日のお供は

FUNFAIR
FUNFAIR

やっぱりサイコーリップスライム。と、

きみのためにつよくなりたい
きみのためにつよくなりたい

しびれるわ~~サンボマスター。と、

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)
∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

ライブを思い出すわ~~の、ポルノグラフィティ。

洗面台とその周りはなんとか午前中に終わり、
午後からはキッチン周り。

出窓においてあるホームベーカリーや
レシピ本などを全部のけて、
シンク台のものとか、とにかくすべてのけて、
上戸棚から拭き掃除。

途中でかんたんマイペットが無くなり、
調理台を磨いたところでとりあえず終了に。
シンク下の収納などは明日気が向いたらやることにしました。

その後、夫とおでかけ。
母のところへカレンダーを届けに。
それからカフェカーテンやら、詰め替え用のかんたんマイペットを買いに。
家に帰ったら6時でした

それから、風呂掃除して、夕飯作って、
洗濯物入れてと大忙し~~
でも頑張って7時には夕飯食べれたよ~~。

掃除しすぎて背中がガチガチです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。