はらっぱのひとりごと

日々の出来事や、素敵な景色を紹介していきます。よろしければご覧になってください。

夏の終わり、怒涛の3連続、最終日

2011年08月28日 14時12分14秒 | 日記
さてさて、初日の彩加ちゃん、二日目イベントの日の楓ちゃん
と続いて、3連続お食事タイム。最終日は凜ちゃんでした!

最終日のふさわしいと予告しましたが、如何なんでしょうか?

で、行きましたお店はこちら!






「Lovers Rock」ということで、凜ちゃんがこのお店のオーナーさんから
来てくださいとリクエストされていたようで・・・


通された席は、ある意味「個室」のような・・・
暗さは「Queen Bee」よりも暗かったです。
写真を見るとわかるかと・・・

まずはお通しです。




同じデジカメで撮影していますが、
後程出てくるQueen Beeのお通しより暗く映っています。

しかし、暗い感じがいい雰囲気ですね。
キャンドルを付けて頂きました。癒されますね。






そして、久々にこんなものを飲みました。




凜ちゃんはグラスワインの白を注文。
写真ではわかりづらいですが、グラスがかなり大きかったです。












ゆったりとお食事を楽しみ、その後は「いつもの」パブ
Queen Beeへ移動。

まずは、恒例のお通しです。






冷やし中華っぽい感じで
お通しにしては、ガッツリとお腹にたまりました。
おいしかったです。

木曜日ということで、お店はゆったりとしていました。



ここで、なぞなぞを解こうかと、メモ帳を取り出して
考えていたら、凜ちゃんがなぜかお絵かきを始めました。






凜ちゃんとスタッフのかずさんの作品をどうぞ!




下の写真で名前がついているのが書いた方です。




この下の写真は全て凜ちゃん作です。





上手かどうかは、ご覧になった皆さんで判断してください。




ちなみに、このメモ帳の右上に「サイン」があるのを気づきましたか?
メモ帳に気付いた彩加ちゃんが、さりげなく書いていました。

こちらです。









ということで、怒涛の3連続が終わりました。
ほっとしたやら、さびしいやら。

と思いきや、なんと次の予約が入ってしまいました。
来週ですが、ゆっくりしている場合ではないようです。

とりあえず、3連続のご報告は以上です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やべあきお)
2011-08-28 22:19:58
三日間連続お疲れ様です(´・ω・`)
自分は金曜、土曜と顔を出しましたが、かぶらなかったですね
来月は飲みは休止する予定です(・ω・;)
来月もがんばってください(笑)

ある方の誕生日イベントだけはどうしようか悩み中ですが・・・
返信する
そちらも・・・ (はらっぱ)
2011-08-29 21:27:51
2連続だったのですね。
ご苦労様です。

9月はお休みということで、
復活の暁には「3連続」に
挑戦してみてください。

皆喜びますよ!
返信する

コメントを投稿