はらっぱのひとりごと

日々の出来事や、素敵な景色を紹介していきます。よろしければご覧になってください。

ゲリラ豪雨

2011年08月31日 20時56分38秒 | 日記
先日、ワイパーを交換致しました。
前回の交換が2年半前で、かなりへたっていました。

交換作業を撮影してみました。




ワイパーがないと、虫の触覚みたいですね。




そして、新品のワイパー装着です。





それを待っていたかのように、
最近ゲリラ豪雨が襲い始めました。
今日もありましたが、少し前の写真と動画を紹介します。

昔はもっとすごく、前が見えない時がありましたが、
この時は、新品ワイパーのおかげか、
前が見えなくなることはありませんでした。




しかし、激しい雨が長く続いて
道路は一部で冠水していました。

その動画はこちら!


4輪駆動だし、タイヤもワイパーも替えて、よかったと思いました。
皆さんも安全運転で行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿