はらっぱのひとりごと

日々の出来事や、素敵な景色を紹介していきます。よろしければご覧になってください。

まだ、早いかもしれませんが・・・

2012年09月27日 21時15分36秒 | 素敵な景色
みなさん、ようやく秋になりましたね。
しかし、一気に涼しくなりました・・・
もう少し、夏の名残が欲しい気がします。


ところで、秋に入ったばかりですが、
標高の高いところでは、そろそろ
紅葉が始まります。


はらっぱが好きなのは
長野県の八ヶ岳にある、「白駒池」です。
きれいな紅葉が見られるスポットです。

本当にきれいです。
標高約2000mにある池で、10月上旬に見ごろを迎えます。

青空であれば、目に焼きつくような紅葉を観られます。

このシーズンは付近の道路は大渋滞になりますので、
注意してください。

可能な限り朝早く到着すると混んでいませんし、
きれいな紅葉が見られます。
















では、はらっぱが以前に訪れた時の紅葉をご覧ください。































はらっぱなのか、誰かがビックリさせたのか
水鳥が飛び立っています。




本当にきれいですので、10月上旬を目指して
見に行って頂ければと思います。

はらっぱはどうするか思案中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿