自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“芝すべり 与える遊び 飽きの空” 芝滑りの プラ板持って公園に・・

2016年09月01日 | E.obesa.cv.(オベサ梵天)

 面白そうに滑っているが、すぐに飽きて、遊具に行ったかと思うと

直ぐに 葉っぱや枝で ままごと遊び これはいつまでも遊んでる

 オべサ・梵天、去年の苗が個性を出してきた

この大きさになるには あと2年ぐらいかかりそうじゃ

この大きさになるには 何年掛かるんじゃろか

タコ物の面白い 実を、見つけたんじゃ~

 

この種まいたら、ひょっとして 斑入りぃ~ なーんて ことないかなー 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “朝顔に 送られし人 送る人... | トップ | “虫が鳴く 耳鳴りのごとく ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

E.obesa.cv.(オベサ梵天)」カテゴリの最新記事