自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“過ぎ去るは 世の人が常 遮光とる”  夏が過ぎ いつの間にか遮光ネットがいらなくなる

2016年10月07日 | ユーフォルビア・苗たち+受難

 時の流れは、そんなもの。

 必要でないものは 取り去り仕舞う

又は、廃棄する。ああもう10月じゃー、やっと、10月じゃーかは、主観しだい

たつじい(74)さんも、“おじゃましないよー”と去ってゆく

こちらはどうなん、わしも そんな感じで年取ってゆくんじゃー

そしていずれ、永遠に子供たちの脳内でわしは、歳を取らない存在になるんじゃー

 遮光ネットがなくなると、通りの人が・・・

 これから、精いっぱい光を浴びて そだってくれー

 

倶利伽羅丸ジュニア

銀あお色が全体を引き締めてる 精悍に見える

 “メジャーで測っとるけど”

 “何か作るん” 

 “ビニール温室の安いの見つけ・・・”

 “ええっ、豊洲のまねして”

  “勝手に作らんといてよー”

 “苗が増えて・・・”

“それより、お金を増やして~”

 “”つらい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。