自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“鴨つがい よたよた歩く プールわき” 今年は、プールの工事で使えんという

2016年05月20日 | Euphorbia bubalina.昭和キリン ユーフォルビア ブバリナ

 なんじゃ、そらー、夏に市民プールが使えんとは・・・どんな管理しとんじゃー

訳、わかめじゃー

 購入当時、なんか、逆鱗竜に似とったので もしや と思ぉとったけど

最近、葉っぱが出てきて ちょっと幅広の葉っぱなので 良かった~ たぶん昭和キリンで間違いねーとおもう

まー、花が咲けば判るんじゃけど

この、したの方の感じが・・・ 逆鱗竜の下の方 よく似てるんじゃー

でも葉っぱが少し幅広昭和キリン

 我が家の奇株2号 

おおおっ、いつ“ヒバード”がぁー

ホリダ(いちよう錦)の花が咲いとったので、なんかの たぶんオベサをスリスリしといたら

 もっと、結実すりゃええんじゃけど、あとは、発芽 見てみたいなー^^ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “きんぎょそう そらつき抜け... | トップ | “注意され なつ風邪ひいた ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Euphorbia bubalina.昭和キリン ユーフォルビア ブバリナ」カテゴリの最新記事