自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“腰くねり 錦をまとい 春まつり”紅キリンが美しく色付いています

2016年04月02日 | ユーフォルビア 紅キリン錦 (Euphorbia aggregata va...

 はるの暖かさがちょうどいいみたいですが、子吹きは、してくれて嬉しいのじゃが

花が全く咲く気配がありませむ、 錦の交配をしてみたいのじゃが、ままなりませんねー

ガラス温室効果でしょうか、オベサはぼちぼち花が出てきますた

こちらは雌花ですが、本当、このドーム型が私のお気に入りです、じゃが雄花(オス株)ちょっと残念

先があまり尖った感じでなく盛り上がってくる感じが好きですねー

オベサは大体が山が8陵ですが、これは、ほとんど稜と谷がないみたい感じで育っています(いまのところ)

このお方は、私の、水遣りのせいで、体調を崩し 稜が途中から増えてきています。でも、元は8陵です

ゴメンなチャイナ~

つぎは、思わぬ、出会いの 梵天錦さん、薄緑に白の縞 こちらも なぜか花が咲きません~

錦って、花が咲きにくいのかな~

 ネットで安く買えたので、あまり期待していなかったのですが、現物を見て えええっ 綺麗じゃー

まー、たまには こんなことがあってもねー^^ ちっちゃな人間にゃ、ちっちゃな幸せを・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “さくらなら おにぎり食べて... | トップ | “瑠璃晃の 顔それぞれに 風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユーフォルビア 紅キリン錦 (Euphorbia aggregata va...」カテゴリの最新記事