自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“立ち話 汗を拭きふき 蚊をたたき” ちょっと知り合いが、あいさつのつもりで 話しかけたんじゃが・・・

2017年07月15日 | モナデ二ウム・リチエイ(ユーフォルビア)

 どちらも、話好きで、ペラ、ペーラ そのうち、暑くなるわ・・、蚊は周りを飛び回るわ、

もういい加減にすればいいものを、どうせ、右から左の年寄り同士、実に、実のない話は続く

そのうち、どちらかが、熱射病で倒れるまで・・、そらーないかぁ

“めっちゃーん、昨日のリチエイ錦さんの様子おねがいー、それとオベサさんの観察も・・”

“めっちゃーん、「でーた」さんがきて、観察が長くなるね、で、様子見って・・オベサさんは・・”

  “年取ると、後から応えるけど、原因わからん”

 “なんか無理したん”

 “歩き過ぎかなー”

 “一日一歩、三日で3歩♪”

 “たとえが・・、意味不明で、面白くない”

 “しあわせ、歩いてこないかなー”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “蝉叫ぶ ホオジロ歌い マイ... | トップ | “にし日さえ かがやき増して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モナデ二ウム・リチエイ(ユーフォルビア)」カテゴリの最新記事