自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“孫の手を 借りてしまって あきびより”まー、嬉しいような、足でまといと言うか・・

2015年09月23日 | ユーフォルビア・ユーホルビア

 お手伝いすると言ってききません、まーこうなるとダメですねー、おじいちゃんは、渋々手伝ってもらいますよ

それを心得ているのか・・やる気まんまん、お気に入りの人形を、置いてまで手伝ってくれました。

やはり、写真に登場してしまいます・・^^

 E・ゴルゴニスとバリダの発芽記録 NO24

バリダ

おおおぅう、爪楊枝が出てきましたよ

九頭竜の枝分かれの写真に爪楊枝を使っていると・・・、やはり、いろいろと聞いてきます

誰が・・

そうです、アンパンマンが・・、じゃないでしょう

映りこんでる手は、おじいさんの手ではありませんよ、アンパンマンの持ち主です

もー、それはグイグイきますよー、力加減というものを知りませむからね、子供は。

多肉ちゃん、辛抱だよ

なかなか、思った通りにできませむねー^^

でー、きょうの一枚はこれです、ニョキッと出たセド・ロルムです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2015-09-24 22:13:18
孫には勝てぬと見た!
丁度お手伝いしたい盛りですものね。
ココは多肉さんに我慢してみ貰いましょう。
でも、こんなに小さな頃から植物に親しんでいたら、おじいちゃんの趣味を受け継ぐかもよ!
返信する
これはという仕事は出来ません (火星人)
2015-09-24 23:55:24
おこんばんは、あやさん
>孫には勝てぬと・・
そそっうなんです、てーか
勝ち負けを超越してます、最後は“泣き”ですからね
 そうそう、例のハオの種蒔きの時も
嗅ぎつけられて、手伝いで蒔いてもらったら、どこに蒔いたか判らなくなりました
>でも、こんなに小さな・・・
そんな重圧をかけないでくださいよぉー 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。