自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“しずしずと ぬれる空蝉 ひと哀し” 秋の雨は 少し寂しく感じるのは なぜ 何かにしがみつき 必死の様相

2016年09月12日 | ユーフォルビア ホリダ

 縮こまる為の、成長をこれから 始めるんじゃー なんとなく悲壮感が漂うのはそのせいか・・のう

違う名前だったような・・でも、姿がにとるから ホリダ・・・・

斑入り的なぁ おまけに 仔をふいとるんじゃー 少しずつ大きゅうなりょうる 

 

去年の、ゴルゴニス・SP苗たち ええ感じで 大きゅうなってくりょる

こんな、感じがすきじゃ 枝も少なめ 主柱が大きめ でも、それぞれじゃー

タコ物って、年季で変わってくるから 不思議

 こちらは、先日紹介した カラフルな実じゃー

 “実が白い方がええん、それとも緑がええん?”

“まぁー、どっちかと言うと・・全部こげーな 二色が・・”

“ふ~ん、わたしゃー、どっちかというと、赤と白の方が好きじゃー”

“むり” 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “台風は ヘストパスカル hp... | トップ | “9月雨 愁いを込めて キノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユーフォルビア ホリダ」カテゴリの最新記事