自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“むきむきし ほくほくしてます 食べてクリ”くりをもらったので、ゆでました、蒸したほうがおいしい~

2015年10月09日 | ユーフォルビア・ユーホルビア

 栗のゆで方で、少し悩み、むき方でまた、考える。包丁で剥くひと

二つに切って、スプーンですくって食べる人。どう食べても美味しんじゃけどね

わたしは、剥いで口にぽいが食べたらしくすきです

ユーフォルビアの苗たち NO8

タコ物の名に恥じない枝の勢いがあります

上の写真右側のお方、またまた、隣にちょっかい出しています。

あきらかに、レッドカード“ぴっぴっー”でしょう はい、別れましょうね^^

きょうの一枚(2枚)は、笹がに丸さんです

葉っぱが、ワタリガニの足みたいじゃけー、この名になったという噂が・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “あっあっあつ かがやく機体... | トップ | “金色の 稲穂に注ぐ ニュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2015-10-12 20:08:06
こんばんは~

順調ですね^^
緑が目に眩しいです。
じつは戴いたユーフォさん、少し茶色くなってます。
一応家の中に取り込んだほうがいいでしょうか?
全部ではないですが怖いです。
返信する
たぶん大丈夫かなー (火星人)
2015-10-12 20:17:29
おこんばんは
 少し茶色になってるのは、タコの方でしょうか、蘇鉄キリンでしょうか
 水を控えていればたぶん大丈夫だと思いますが、どちらも強い種類ですからねー、急にこちらも気温が下がってきました。
 やはり、11月が迫っるんじゃーと思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユーフォルビア・ユーホルビア」カテゴリの最新記事