自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“あらきれい もどきのもどき 梅もどき” 玄関にきれいな 木の実の造花というのでしょうか・・・

2016年10月24日 | Euphorbia 笹ガ二丸

 買ってきた 本人(奥)も何にか 判らなかったぁみてーじゃ、 

そらー、梅もどきじゃー と教えておいた。

それにしても、綺麗にできとる びっくりしたわぁー

 丈夫なユーフォルビアじゃー、まー、ほーっておくのが、一番ええ見たいじゃ

つーか、じゃー、なんなん 姿が少し変わっとるけー、面白いんかな

 でも、素焼き鉢の妖精 めっちゃんは、不死身 妖精じゃから 

以前紹介した、たぶんオべサと思う、でも 下の部分がいやに 伸びてる・・、つーか 地面に入れなかった

とー、つーか、てーか こりは、なんだぁ

またまた、奥の攻撃が~、だぁれかぁ~、“ポーション”を・・・

 そんな事、まったく意に介さない、素焼き鉢の妖精 めっちゃんでした

 意を決して・・奥に言わねば・・・。

 “ちょっと、お話が・・”

 “ごめん・足がもつれて”

   “手をついたところに、鉢が・・”

 “ええっ・・なに”

 “洗濯ものをもって行ってて”

 “ええっ、どこの鉢・・”(洗車ブラシの話どころではないぃ・・)

 “なぁ~に、すね打ったんよぉ~”

 “だっ、大丈夫ぅ”(思わぬ逆襲に形勢逆転)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。