自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“欲を出し 近づきすぎて トンボたつ” この暑さをものともせずに、畑に挿してある、古びた竹の先に、スーと飛んできて、ピタッと 

2017年07月24日 | Euphorbia obesa(ユーフォルビア・オベサ)

 あのスピードで、ピンポイント、ランディングするとは、さすが 昆虫ならではの、わざ。

 哺乳類と真逆の体、外気と接触する面が硬く、内側は筋肉とか柔らかい物ばかり、という構造

そんな、昆虫どもを、観察してやろうと そーっと、近づくも これも、すーっと テイクオフ ^^

 何事も、欲を出し過ぎてはいかんという事じゃて、じゃが、脳が錆びついとる・・クレ55噴射ー

“めっちゃーん、オベサさんの観察、続行、お願いしまーす”

“めっちゃーん、オベサさんの受粉ありがとう、派閥の争いは、ほどほどにねー”

“洗濯機の洗濯槽の中、洗浄剤いれたら、もー凄いんじゃー”

“ええっ、ステンレス槽でも、そうなん”

“洗濯物に、臭いが、つくらしいから、時々せんとねー”

“たまに、臭いが変なの、そのせいかー”

 “そらーぁ、加齢臭じゃーぁ”

 “気のせい、じゃったぁ”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。