自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“気が老いて みなもに映る 虹涼し” このままの気温でいてくれー、と自分勝手なことを思いながら運転をしょうた。 

2017年08月15日 | Euphorubia Eldoradoエルドラド ・黄金宝珠丸

 今日は、小雨が降ったりやんだり、ちょうど実家の手前で、川に差し掛かったときじゃった、久しぶりに見た虹

川面に映ったよーにみえたんじゃけど、かわもがもやもやしょうたから、そげーに見えたんかもしれんケぇーど

まー、これぐれーの歳になりゃー、そぎゃなこたぁー、まーどうでもええかぁー。 肩ひじ張らずに生きていきゃーええんじゃ^^

ちっちぇー、地球のうえで、なんかごそごそしとるんじゃー。地球はどけぇーあるんじゃろうー。自分の家の場所がわかりょうらん

まいごじゃがぁー^^

“めっちゃーん、この間はありがとう、いろいろと探してくれて・・でも、キメラさん・・☆彡に・・”

 

“めっちゃーん、雨上がりじゃから、滑らないように気をつけてなー”

“桃、美味しうなかったぁ、大根のほうがましじゃー”

“でーこん、てー、てー、てー”

“なに、いよーるか、さっぱり判らん”

“えっ・・・”

“田舎もん、なめとんかぁー” 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。