自分は賢いと思って、失敗を繰り返す。妄想した、妖精たちが、それを観察してる。ユーフォルビアの飼育

 妄想の妖精たち=自称ピカード、宇宙船の艦長。タンゴ、黒猫の妖精副艦長。データ、AI陽電子頭脳のおとぼけキャラ。

“雨あがる pm5時半 長袖日” 朝から 雨模様で、瀬戸内は長袖がちょうどいい感じじゃー

2016年09月22日 | ユーフォルビア・苗たち+受難

 この雨で、秋の味覚は準備万端かなー、気候変動が激しく 農産物はものによっては

甚大な被害も・・・

 うちの苗たちも、これから育ってくれるといいなー、中に ひょっとしたら

いいことになるかな・・て、それとも このまま溶けてしまうのか 逐次レポートしようと思う

バリダたち

 “暑いところの植物なのに、今の方がよく育つんじゃー

 “国籍がもう日本に変わったからじゃねー

 “話題を取り込もうとしてない・・”

 “・・・”

 “少しは、調べてみたらー”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。