イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

■ 2021.1.2 夜10:30 スタジオライブ&ライブ配信

2020年12月26日 | ■flexlife LIVE INFO

■2021.01.02 (SAT)
pm10:30~ 
KBCラジオ
『チル音楽舎』(福岡)

flexlifeのスタジオライブを
組んでいただきました

※radikoでしたら他地域からでも
聞いていただけます



■アーカイブ配信
スタジオライブの模様を
テレビカメラで収録

本編5曲+
アンコールで2曲も追加したライブ映像

動画配信
https://w.pia.jp/t/kbcradio-chill/
チケットは先ほど発売開始!



■来週22020.12/28月 
14時前後に
KBCラジオさんにリモートですが
お邪魔させていただきます




普通に
私達のWEB shopで
アナログなど購入いただいていた
下妻さんから

ラジオ番組で
ライブをやらないか?
正月特番で。と連絡

やりまーす
と言ったけど



タレントとか
モデルとかでもないし笑
実現するかな。。。

と思ってたのですが

当初の計画通り進んで
驚いてます
KBC、自在な局ですね。



ライブをテレビ局の
スタジオ/カメラで収録して
配信しようという計画。

頭柔らかい。。。

30分番組のうちほとんどを、
通常のライブの感覚で どうぞ。
とのこと

こちら本位の作り。
ありがたかったです






フィクサー下妻さんより↓

...今年はライブに関して、
アーティストもリスナーも
大いにその機会を奪われてしまって、

この収録時
「あれ、いつぶりだ…」くらいに
久しぶりのライブに
感動してしまったわけです。


丁寧に作らせてもらいました。

ぜひチケットをお買い求めいただいて
応援してください!

1枚1500円(ライブハウス料金)です!






…本来flexlifeは
今年20周年だったりしたけど

多くの方同様
私達も動けなかったのです

局の皆さんの前で、
対面でのライブ、という意味では
10か月ぶりで

こっそりジーンとした
(普通のライブかなっていうような
 ふぉーー、みたいな反応。謝謝)






岡田理沙アナウンサー

お茶碗くらい
顔ちっさい美女に
インタビューしていただいてます

ということで
またご案内させてください








謝謝


最新の画像もっと見る

post a comment