イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

FIB jorunal 2022@ 熊本tsukimi へ行ってきた

2022年07月03日 | 音楽


梅雨明けからの
猛暑きついですね。
毎日へろへろ(継続中)

そんななか
FIB jorunalが熊本に来ると聞き
行ってきました




山崎円城さんとは
レーベルが同じだった時期もあるし
知り合いだってかぶってるけど

友達、って言うには
あった回数が あまりにも少ない。

とは言いつつ
動向はずっとチェックしていて

そんな感じで
勝手に⁉見守ってる
ミュージシャンは結構いる

きっとお互い
そんな感じなんじゃないかと思う。

直接 連絡先は知らないんだけど
あの人は元気かなとか。






会うのは多分15年ぶりくらいかな。

マドキさんから むかしの知り合いの
いいニュースなんかも聞けたし

関わったことのある人の
いい話は胸に火が灯る。






聴きにきている人の中にも
久しぶりー!元気ー!
なんて再会があって嬉しかった。

私もへろへろだけど
皆だって 大なり小なり
へろへろな人が多いだろうとおもう。






こうやって 時々
ライブが交差点みたいになって
元気そうな顔や演奏 を 確認する。

マドキさんの表現は
尖ってそうだけど
実際は とても繊細だろうと思う。

どちらもあるから良いのだろうなと。
今晩は福岡でライブだそうです。

目に視える視えない含めて
見守りあうのとかって
ぬるま湯って思う人もいるのかな。

私はこういう関係
結構すき。








謝謝


最新の画像もっと見る

post a comment