イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

■YouTube LIVE: 🌙 2023/6/16金  BE THE VOICE  New album “And now”  Release live w/flexlife

2023年06月14日 | ■flexlife LIVE INFO




エンジニアさんとがっちり組んだ
ビーザボイスの配信LIVEに
お招きいただきました。


写真は こないだテストした時のもの…

ティナターナー風?!の私。


純子ちゃん作の"ミニチュアのセットの中で彼らがライブする"という凝った作りみたい。全貌は当日私も目撃したい。


彼女は確か 子供の頃からミニチュアを作るのが趣味だった…と言っていたから、そのキャリアは歌より長いのかな笑。職人。



トークとライブで
後半ちらりお邪魔します。

いつものように"部屋"から出演。
配信ライブ。
久しぶりです。


………………………………




■2023/6/16金

BE THE VOICE
New album “And now”
Release live streaming
on YouTube

21:00start
youtube.com
@BETHEVOICEJapan

Guest

Jo Dong Hee 조동희

flexlife/22時過ぎ


リンクはこちら↓

BE THE VOICE album

BE THE VOICE album "And now" Release Live!!!!!

2023.6.16 Start 21:00 (JPT) アルバムAnd nowのサブスクリリースを記念してライブ配信番組を放送します!앨범 And now의 스트리밍 서비스 시작을 기념하여 youtube 라이브 ...

YouTube







新譜には名曲"猿の時代"で

flexlifeコーラス参加してます。












謝謝
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/28 | TOP | 喫茶ミミ & アラビアのロレンス »
最新の画像もっと見る

post a comment