イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

ライブなどなど

2012年10月26日 | ■flexlife

先週のマルシェ(四つ角マーケット)にて。





今後はざっと、こんな感じです。
よろしくお願いしマース。


【マルシェ LIVE 】
■11/10(土)@"こびとのマルシェ"     
14:30頃から( 菊池市泗水/養生伝承館 )    

■11/18( 日) @ 有機フェスタ (トーク&ライブ)
13:00- 15:00 頃まで(合志市/農業公園カントリーパーク)


     
【 LIVE 】
■12/24 (月) @ 熊本市南坪井町/ Sazae   
OPEN 18:00  START 19:00                          
¥5,000-(1drink / dinner付)
http://curague.biz/sazae/

■12/25 (火) @山鹿 / ヤマガ下町・アサヒ
¥2,500- (詳細はHPにて)
http://urayamaga.main.jp/?page_id=240

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子 (なおみ)
2012-11-02 18:20:19
こんばんは!
先日の四つ角マーケットでのライブめっちゃ好きでした、よかったです♪,出会えてラッキーでした!。
ライブもよかったですがその時の帽子もよかったです♪,よければどこで買われたか教えてください!!。
似合うかどうか?
私も被ってみたい(笑)。
寒くなってきました、
お元気な毎日を過ごされますように!!。
返信する
Unknown (rie)
2012-11-07 10:56:42
帽子! 笑

わたしもあの帽子気に入ってるんです!
あれね、、、古着屋で買ったものなのです
残念ながら。

サイズが奇跡的にあったので、愛用してて。

…四つ角マーケットはかなり出会いが 多くて
私達にとっても嬉しいライブでしたー

これからもよろしく。
返信する
帽子! (なおみ)
2012-11-08 08:17:39
おはようございます!
寒くなってきましたね
息子さんの中耳炎は良くなってきました?。

帽子!ありがとうございました。
気に入った物に偶然出会えてることありますよね♪。
ゆうきフェスタ2012のライブ楽しみにしています!。
どうでもいいけど…帽子偶然見つかったらかぶっていきますね~(笑)
お元気で!!。
返信する

post a comment