イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

柔らかめの刺激

2022年10月01日 | 日記




のんびりしてるようで
アクティブに過ごしました。





髪切ってもらって
マッサージもしてもらった。

私の周りには
サーフィンやって
身体もメンタルも
リセットしてる人がいる。

凄く良さそうだけど
私が具体的にサーフィンまで
どうこぎつけるのかというと
なかなか遠い気が

やってみたら
不似合い過ぎて最初笑えるだろう。

そこも含めて
おもしろそう。

みんな体つきも顔つきも
良くなっていて
何より重心が下がって
土台を感じさせる。

変化する大人を身近で見ると
柔らかめだけど
刺激をもらえる。



謝謝





最新の画像もっと見る

post a comment