イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

キッチンで聞く、"わたしは海賊船"

2013年08月24日 | ■Wild Cat Blues


休憩中のシャッフルユニット。





さっき、キッチンのステレオで
こないだ録った音源をきいてた。


"わたしは海賊船"という曲をレコーディングしました。


今回のレコーディングで色んな意味で1番気に入ってる、かもなー


曲も歌詞も、アレンジも、今まで出てこなかった雰囲気。
ありそうでない曲。なんじゃないでしょうか。


アルバムタイトルをつけるなら、この曲のタイトルにするか
他のものにするのか、なやんじゃう。。。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (yu)
2013-08-26 14:46:10
早く聴きたいな。楽しみにしてます。インディゴのみんなとの集合写真も楽しそうでいいな。rieさんの歌声とインディゴの演奏と、どちらもファンだから嬉しいな。どちらのライブにも行った事がないのが淋しいな。
返信する
Unknown (rie)
2013-08-29 10:16:34
音源がね!まずはお届けできるように、してきますねー!
録音は、見ての通り?楽しかったデスよ~

返信する

post a comment