イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

とんでけ

2012年10月30日 | memo

昨日1曲、また歌詞が出来たので
今月にはいって とりあえず
四曲、flexlifeの曲ができた事になり
(やったー)

最近にしては なかなか
優秀なペースなので、ほっこりしたくて
近場の温泉へ。



月も見えるいいロケーションで
今朝は体も軽かった

けれども

今度は息子君が実は
両耳 中耳炎。と分かり

わわわ…温泉なんて連れて行って
ごめんねー



最近、風邪気味だった私に

『ママ ご飯 食べなっせ!』(熊本弁)

『頭いたいたい すると?  (頭いたいの? ←これも熊本弁)
 
 いたいの いたいの とんでけー。

 …もういたく ないけんねっ!(どや顔で)』



と色々 優しくしてくれて
それはそれは びっくりしたのですが
今度は私の番だなー。


子供は なんでもかんでも
説明出来る訳ではないから
ちょっと せつなく見える時がある。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾りじゃないのよ | TOP | よりどころ あれこれ »
最新の画像もっと見る

post a comment