イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

ライブはメロウな感じになりそうです。

2015年06月28日 | ■flexlife



あしたは意外と久々、地元熊本でライブ。

メロウなラインナップになりそうです。

新しい曲も2曲ほどしてみたいなと。

エレキギターも久々にでてきます。

よろしくお願いします。




flexlife - さらばい



さっき、聞いてみたら、いい感じだったのがこれ。

音も映像も、いい質感でとれてるなー。

感じがいいわね、あなたたち!



髪は、ミックジャガーがロングになったぐらいを

イメージしてたんじゃなかったっけ。

映像の方は、ザ・バンドのラストワルツとか。

気分はあんな世界。



適当につっこむもよし。

2番から入ってくるBとDrを

かみしめるのもよし。



よろしかったらごらんくださいね。

ではでは~




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年前の枇杷をたべている | TOP | ■2015/6/28gingira LIVE.  »
最新の画像もっと見る

post a comment