イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

■ Handelic "空の色は心の色" MV 制作しました

2021年03月12日 | ■SOLO WORK


Handelic
feat flexlife "空の色は心の色"

ギターとコーラス& MV制作で
参加しました

( 出演⁉も、してます )




わ!MVやるやる!
と 二つ返事で引き受けたけど(りえ)

自分以外のMV作るの
初めてで ひぇー でした






Handelicこと
ハンダマサユキ君は

ストリート経由の
ジェントルマンって感じで
熊本に来てから知り合った
ミュージシャンです






どんな時も徹頭徹尾
親切、ピースって感じなので

その雰囲気を
切り取れないもんかなと思って
撮りました






やってる音楽は
サイケデリックだったりするけど

ダウナーな
濁った どんより感とは
無縁な とこも 面白くて

前も書いたんですけど





言葉は 削ぎ落として
子どもも 分かる
シンプルさなんですけど

それ、なかなか 言えないわ。

が いっぱい出てきます
この曲も そうです







毒やユーモアも含めて
そこは
ビートルズだったり からの

直系なのかなぁ なんて
思いますが

そのあたりは
動画や音源で
ぜひ確認してください






ベーシック部分はワンカット
つるっと撮ったのですが

ハプニングがマジックな場面、
ハンダくんも
気にいってくれてます







当日、曇ってたのに
撮影する頃 晴れ間が出て

今だ今だ って撮ったり
色々 景気のいい MVです

風がいい仕事
してくれてます









謝謝


最新の画像もっと見る

post a comment