イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

音楽 海 選挙

2012年12月02日 | 音楽

三角(みすみ)の港で。


うしろに夕陽と海
目の前には山。

天草にも ちかいので
らすたふぁーらい で やーまん
な雰囲気もあるマーケット。

木々が潮風に揺れてるのを見ながら歌うと、
ちょっと許されているというか
肯定されてるような気持ち。

とても寒かったけど。。。







今度は 脱原発が争点になる選挙が近いという事で
そこを盛り上げようという気分も満点で。

とても分かりやすいフライヤー、"プロジェクト99”をもらう。


"エセ脱原発派を見分けるコツ。"
とか、簡潔で良いですねー。


『…TPPに含まれる『ISD条項』のせいで。脱原発ができなくなる可能性があり

 つまりTTP賛成の党は本気で脱原発する意思がないのです。』


とか。

結局 『 脱原発 反TPP 反消費増税 』をかかげる政党
以外のところは

経団連を筆頭にした 富裕層側の論理で動いてる政党なので
考えてね。という内容。


チャント知りたい方は プロジェクト99

TPPの危険性も詳しくのっていて面白かったです。
面白がって興味持っていきたいし、そういう波が広がるといい。。。





最新の画像もっと見る

post a comment