イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

工藤祐次郎さん @熊本NAVARO 2022

2022年09月04日 | 音楽





工藤祐次郎さん@熊本NAVARO
観てきました
素晴らしかったー

ステイホーム期間に
遅まきながら知って

ライブが観たいアーティストの
一人でした

ギターのフレーズを
少し聴いてるうちに
色んな感情が沸き起こる。




東京まで行って
タイミングなんかも良くないと
見られないわよね。と
思っていたので

地元で観られるのは
朗報でした



観に来てる皆さんも
音楽好きな人しか
集まってない感満載で。

地元のロック的なシーンとか
大学生のミュージシャン
接点がほぼなかったので
素敵な刺激でしたArt Blakey







…久々のライブ染みた




お店出たあとは
一緒に観にいった
handelicと余韻を話そうかと

二人とも何故か今まで
行き渋ってた
喫茶店 はんの木

体験してきました。

珈琲も濃厚だったけど
マスターが更にそれを上回る。





この動画大好き。








謝謝

最新の画像もっと見る

post a comment