イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

TOYONO made

2014年08月31日 | ■flexlife






一緒にやり散らかしてみたかった面々






古布や藍染め、カディを使った服作ってるSila。

ヘアメイクのしょーり君。

カメラマンのとっくん。

女優さんだった かいちゃん。






みんな同じここ2~3年の間にここの村に来た人達。

普段は、お互いぷらぷらしてる人達にしかみえないけど 笑






それぞれの暮らしや、基盤づくりに奔走していて

やっと少し、余裕が出てきたから、コレが初められた、のでしょう。

みんな、自分の事で精一杯だった。のじゃないかな。



自分の持ち場をタンタンと守って、無理ない時には周りをフォロー

そんなの関係っていいなぁーって思うけど



熊本来てから、自分の持ち場が何処で、なんなのかさえ良く分からなかった。

今も手探り中ではあるけど、昨日ちょっとだけ分かった。






ここで、謎のトークショウとライブなんかして、U-streamで配信は?とか

アイディアもふくらんで、ちょっとだけ、次のステップが見えた、気がする一日。






そんなこんなで、ハンドメイドがマイブームです。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影ごっこ | TOP | 9/12 梅田チェルシーマーケット »
最新の画像もっと見る

post a comment