イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

三角。Saihate YOGA に 行ってきた!

2013年10月05日 | 移住


三角のエコビレッジ・サイハテ。
サンカクと書いてミスミ。

循環型の暮らしを実践してる人達。
新しい形の 村。





ヨガレッスンがあるそうなので行く。

ヨガティーチャーのいる所を
ずーーーっとずーーーっと
探してた。

山のてっぺん。静寂のあとには、風がなったりして
とてもいいなぁ

ローケーションも部屋や村のありかたも
ヨガスタジオとしては とても贅沢だー



季節がら鼻がむずむずしっぱなしだったり
難易度高めのポーズでは色んな所がぷるぷるしたけど

それもまた笑っちゃう。
つらいポーズだとなんだか笑える。

緊張と弛緩のくりかえしで
最後は全部がリラックス。むずむずもピタッ。



ヨガは、自分の内面を信じる力が湧いて
ポジティブに導いてくれる。

部屋で一人で、もいいけど
何人かでするのが また楽しいんだよねー




YOGA後。ちょっと内面が開いちゃってます。
参加者持ち寄りのフリーマーケット、ミニマルシェも。

いらない物 手放すのも気持ちがいい。

最新の画像もっと見る

post a comment