イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

■大貫妙子 サマーコネクションby flexlife

2021年07月17日 | ■ YouTube動画


久しぶりに
今週の動画

リアル世界は
じっとり重めのニュースが
多めだったので

陽気なこの曲を。

観た息子に、
おかーさん、チャラいね笑
って言われました。

チャラくて
丁度良いのよね大人って



赤いTシャツとスケボー







大貫妙子さんの
シングル盤オマージュです

元曲のイントロは
カーティスみたい出し
ポンタさんのリズムも格好いいので

うちはどうしようと
思ったけど
ワンルームで出来る別解釈で。





思いもよらない
ソフトのトラブルで
編集の最後立ち往生したり

まだまだ機材のことは
わからんですたい。

消耗した〜〜〜





...来週は久しぶり
ミニツアーの為
動画投稿はお休みですが





お陰様で9月中旬

"いかれたbaby(フィッシュマンズ)”
”エイリアンズ(キリンジ)"収録

アナログ7インチ
発売決まりました

詳細はまた。



【cover】大貫妙子・taeko ohnuki
summer connection
サマーコネクション






良い週末を

謝謝

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺろーん | TOP | そのロッキンオンを読んでた。 »
最新の画像もっと見る

post a comment