イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

夏時間

2021年07月20日 | 映画


夕方散歩

17時半はまだ暑そうだから
18時半に、と思っても
まだまだ暑くて

19時半に
ようやく出かけた




今日は空の色が抜群で

奥様方も こぞって
スマホを空にむけていた

下界は ずっと
ざわついてるけど







涼しいし
ご機嫌な犬が
あっちにも こっちにも散歩していて

平和すぎて
あの世に みえる。(褒めてます)





最近
何度見ても寝ちゃうけど

世の中的には名監督、の
映画を みたりしてます。

今週は
ハルハートリーとカラックスです。

寝ないで観られました。





でも結局集中できなくて
休み休み みました笑。

どっちも短いのに…

カラックスのほうが
いいなと思ったけど
(ボーイミーツガール)

私には
やっぱり あわない かなぁ。。。

どちらも
ぴあフィルムフェスティバルを
思い出したりした。





結局 見逃してた

マイケルJフォックスの
ティ―ンウルフが
一番面白くって

息子にすすめたら
気にいった様子。

今は こういう感じのが いいな。



音楽も
マツケンサンバが話題なので
何年かぶりにみたら

泣いたり笑ったり
情緒不安定になるくらい
楽しかった。




オリンピック開会式の時間帯の
その真裏で

ひさしぶりにライブやってまして
配信もあるようなので

気になる方は
チェックしてみてください。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0206yf3zgxs11.html


昨日のブログ
ツイッターなどで
色々リアクションいただきました

あの件に関しては
みなさん うんざりなのかなと思って

文字にしないつもりだったんですけど

結果的に私の考えも
少しまとまったし
他の方の感じ方も聞けて

書いてみて良かったです。




謝謝
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのロッキンオンを読んでた。 | TOP | ■Live : moonlight records ... »
最新の画像もっと見る

post a comment