イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

先住猫 vs 新参猫

2014年07月18日 | memo


家の隅に隠れていた先住猫も

今日は姿をあらわしてのでスキンシップをはかる。

気持ちが少し落ち着いたみたいです。


落ち着いた分、庭の散歩なんてしたら

案の定 新参猫とはちあわせ。



今日は強気に、毛を逆撫でながら低周波をひびかせ

イカク。力を見せつける。

私はレフリー。時々通訳。



新参猫の男子クロ。人間だったら…0歳児?くらいなんだろうし

かりんこりん にやせてるけど

出来ないなりに毛を逆立てて応戦。

途中で降参してたけど。

男気があるので関心しました。








問題は新参猫の女子、シマ。

怖がってるのか、状況が分かってないのか

先住猫の説教中も、お腹だしながらへらへら遊んでる。



…とにかく先住猫をたてながら、人間どもは見守ります。


最新の画像もっと見る

post a comment