イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

ことしもお元気で。

2017年01月02日 | memo



年末年始
いかがお過ごしですか?

うちは相変わらず
地味な感じですが
元旦はローグワン。

わたしはといえば
手に入れたアーユルヴェーダの
本がユニークだったので

ごま油でマッサージしたり
うがいしたりするのが
なんだか楽しいので
やったりしています。

毒やら
溜め込まないことを
すすめる本でした。



出来るときだけで
構わないから

溜め込んでない?を
緩やかに意識する1年にして
みようかなと

そんな気分です。
続くかな。。。笑

とりあえずマッサージしたら
半年ぶりくらいに
熟睡出来たので
単純に楽しいのです。



時間を持て余した
神々と初詣で。

その前にヤマゲンで
腹ごしらえ。
噂どおり。美味しい。



目的もなく
あれこれ話すのは
気が緩んでよい。



幣立神社。
年末のライブで知り合った
ヨガティーチャーさんと
ばったり。縁起 よし。

メインの神様のよこに
世界平和の神様という
鳥居があったので

そちらにもご挨拶。
平穏を願いました。
今年も、お元気で!





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みうらじゅん。殿山泰司。 | TOP | ローグワン。ブルースブラザ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーユルヴェーダ (近藤龍児)
2017-01-03 14:58:19
インドの調味料のカードチリ!作り方は唐辛子を丸ごとヨーグルトに一週間漬け込んでからカラカラに乾燥させれば完成!料理に擦り下ろして食してください。アーユルヴェーダの調味料です。
返信する
Re:アーユルヴェーダ (flexlife)
2017-01-03 17:37:52
ほーーー。
聞いたことない 調味料。
今年もよろしくお願いします!
返信する

post a comment