イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

照れたり 出たかったり

2020年12月29日 | 日記





昼間。

KBCラジオ"パオ~ン"
と言っても電話で。

息子に
今日はこのあと
うちにラジオ局から電話があって

それが番組で流れる むね
説明しつつ待機


…あぁ!
たまむすび。で
町山さんが やってるやつ デショ!










なーいす。

うちの場合は
カリフォルニアじゃなく
熊本からに なるね笑





電話が終わったあと
…僕も喋りたかったなぁ。

とのこと。

照れる場面 と 出たい場間が
交差しがちな10歳





…MCのコガ☆アキさん
はじめましてかなと思ったら

flexlifeのアルバム聴いてらしたり
ライブも観たことある、とか

はじめてだけど
はじめてじゃない。

この嬉しさよ






夜。
長いから観るの めんどくさ。

雑な理由で
先延ばしにしてた

真夜中の弥次さん喜多さん






しりあがりさんが

描いた頃は
オウム真理教のことなんかがあって
念頭において描いた(うろ覚え)

などと 言ってたのを
きいてから
気になってた

リヤル と てめえを
探しに お伊勢参り



後半ダレた感
前半は楽しくみた

イージーライダーはもとより
阿部サダヲさんの感じ
蒲田行進曲の風間杜夫

などなど
小ネタ大ネタも面白い





ドラッグと同性愛。。
いまだと
Netflixじゃないと作れないのかな

なんて思うと
うら寂しくなる




モラルにだけ
気を配ると

表現は
どんどん つまらなくなる。
受け手の器も絶対 鍵







アメリカン・ニューシネマ的なものが
このまま
どんどん遠のいてしまうのか?

とかなんとか
てやんでい!











謝謝





最新の画像もっと見る

post a comment