イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

アースデイマーケットくまもと の 最終回

2019年05月05日 | memo








早川倉庫で歌った

アースデイマーケットくまもと
10周年で最終回





ここで 野菜買ったり
出店してる人と友達になったり
熊本サブカルチャーの
ある一面だった








お米とか、たくさん
お土産もいただいた

10年間
続けてくれてありがとう











よるごはん

picnic





こういうの食べたかったのー



カルダモンいっぱいなチキンカレー

チーズケーキ

バーなのかと思って
いままで行ってなかった。

昼からやってるカフェだった。。。
出遅れたな私






…帰りに
早川倉庫に顔だしたら
残ってるひともいたので

一曲歌ってきました。

てへ




でもって 家に着いて
珈琲淹れたせいか
案の定 ねむくならない。

いま 朝の4時なんだけどな笑。。。
こまってしまう。



.




最新の画像もっと見る

post a comment