イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

2023.03.24 船出。 おつかれさん。

2023年03月24日 | 日記




息子が友達とバンドを組んでいて
今日が初ライブだった。

ギターは 楽しいみたい。

普段から映画みながらとか
手持ち無沙汰だから弾いとこう的に
練習していて

上手くなっていくので
横でみていて面白い。



私は18くらいの時に
ギターに取り組もうとしたけど
指は いたいし 手は小さいしで
全然続かなかったから笑

指だって最初いたかったんだろうけど
それを超えるくらい
楽しさがまさっているのだろうから
正直うらやましい。






一応 同業者なので笑


環境的なあれこれとか
客席とステージを
頭の中で いったりきたりさせながら
観てしまう。

ホワイトストライプをやってた。
ギター ボーカルで。

大きい音で出来るのが
刺激的というか
楽しかったらしい。

何よりだなーそれ。

初ステージが
こんな立派なのって
大変だったろうな。

おつかれさん。






謝謝


最新の画像もっと見る

post a comment