イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

七夕 キャンドルナイト@saga loretta

2014年07月09日 | ■flexlife




なんとか天気が持ってくれた、七夕ライブ。
ぎりぎりまで実はちょっと心配してたけど、イベント前に雨がほぼやんだ(念力!?)





天の川が見えるような晴れ ではなかったけど、店内はこんなに素敵。
とにかくキャンドルが…素晴らしかった。。。






佐賀は1年ぶりですが…むかし(9年前、、、らしい)唐津でライブ何回かしていて
その時来てくれた、っていうお客さんも多くて、うれしかったナぁ。




他県から来てくれた人もいて。






この日はテープルに短冊があって、店内の笹に飾るという趣向も。
大人が集まって、お酒飲みながら願い事、っていいなぁ、大事だなぁ
なかなか、しないもんね、普段。





同じく出演、の山口アツヤさん。
お酒があう感じの弾き語り。

いっつも思うけど、私達って何に合う音楽なのかなぁ。
お酒に合うっていってくれる人もいたりはするけど。なんだろう。。。





途中まで結構降っていたのに…沢山あつまってくれてうれしかった!
思い入れのある方も多くて、こちらも感激した。






歌う場所て やっぱり大事ですね。。。




最新の画像もっと見る

post a comment