イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

もどりましたー

2013年02月26日 | memo

今週にはいって
熱の方も、平熱にもどったので

てこずったウィルスも
ようやく出て行ったみたいです。

今回のは
熱がダラダラ、何日も続くのが
特徴みたいで
ほんとに こりごり!

土曜日にはライブもあるし
ゆっくり体力を
あげているところです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アデノウイルスでしたら (春樹)
2013-02-27 23:16:02
しんどいですよね^^;

市販薬で、ペラックT錠というのがあります。
私も扁桃持ちで、悩まされました。
余り出なくなった今でも、常備薬です。
これが、どれよか早く効きます^^v

まず、絶対に肩を冷やさないでください。
布団の隙間からも冷気が入るため、出来ればベストなんか着て寝たほうが治りが早いです。

気候的に少し温かくなると、寝入ったあと布団を跳ね除けてしまいやすく、そのまま寝冷えします。

お大事に^^
返信する
Unknown (rie)
2013-02-28 23:09:17
あ!ペラック!
ファンですよー 笑

ありがとうございます。
だいぶよくなりましたー
返信する

post a comment