イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

■バーバリアン by flexlife

2020年07月23日 | ■flexlife



連休スペシャル
みたいなことに
してみようかと。

…前回のブログをうけて
励ましの言葉を
かけてもらったりしました

謝謝




動画をためこんでしまってたので

今週は毎日
YouTubeの方にアップすることに
しました





第一弾は
バーバリアン(flexlife)





気分的に
ぴったりきたので
やってみました

明日の第二弾は
のらりくらり(flexlife)
を予定してます







出来れば週末あたり
YouTubeもやってみようかなと




…ん
しかし

動画編集は
だいぶ ささっと出来るように
なったんですが




SNSに あげるのが
まだ慣れない

やってるだけで
30歳くらい年が
あがったよう笑

やってるひと
…みんなエライ









蟹蟹

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎回 おちいる穴 | TOP | ■ のらりくらり by flexlife »
最新の画像もっと見る

post a comment