イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

ようこそ

2019年05月09日 | memo






キッズドラム

きのうから うちに。




アンティーク雑貨の

ワンプラスワンさんが

直接届けてくれた。






…"ひとり ブルボン祭"をしようと

買いこんでた





ホワイトロリータと

バームロール

を ワンプラスワンさんに お出しする。

当意即妙。






これ好きなんです!

バラエティパック良く買います。

と言って下さって

ここにも 熱愛者がと 少しはしゃぐ








…うちの 建物の構造や年代、

考察して下さったり

面白がって下さったり。

建築とか 素人なので

終始 へーーー










ウクレレ レッスンには

関東出身の方が。

…東京熊本あるある

パチパチ世代バンド あるある

など 話す。







奥に 映り込む

あかい キッズドラム。

かわいかろ





…ドラムは どちらかというと

ぽんぽこ した 音なので

カスタムが いるようだけど

(ティシュの空き箱を とりあえず設置

というか スネアの横に ねじこむ。

ティッシュの箱は…いい音 )







いま みんな かわるがわる

音を出している





このサイズだと カホーンとか

パーカッションの気分で

気楽に 触れるから

わたしにも ちょうどよくて

楽しい







以上 きのうからの

たのしい おきゃくさま の 話


.
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる 植物 | TOP | ゆっくりだけど やってます »
最新の画像もっと見る

post a comment