イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

阿蘇 天草

2012年04月28日 | 移住
先週は妹が遊びに来ていて
なかなか賑やかでした。

合宿みたいで。



夏日の阿蘇と
雨の天草を巡ったり。

私の格好、あんまりだけど。
たのしんでます。



家のまわり
夜、星がきれいだったのに
みせられなかったのが
残念だったけど。


あとは…うちの息子が
妹を女子として
意識してて目がハートに。

ストライクだったのか
それとも何か近しい、親しみを
キャッチしたのか

視線、熱かった。
男の子なんだね

最新の画像もっと見る

post a comment