あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

2014十大ニュース

2014-12-31 23:06:25 | †ぷろふぃーる†
今更ながら2014年を振り返る。
これ書いてるの2015年の1月ですけどね!!!11





DQMすれ違い999勝達成!
エミフルに通い続けていつの間にか達成。やることなくなりました。


ブックオフ巡礼
今年もやりたいねえ。


市内霊場8か所巡り
開場1200年の節目ですからね。今年は春に行きたいなあ。桜見にがてら。


福岡に行ってきましたよ
福岡初上陸。バーテンダーの全国大会の応援で。
早くに酔いつぶれてしまったのでリベンジ行きたいですね。ポケセンもまた行きたい。中須中心は栄えてましたよ。椎名林檎の生誕地でもあるし。


まゆゆ総選挙1位初獲得!
これは嬉しかったですねー。エセファン3年近く続けててよかったー。勿論今年も1位狙いですよ。


カクテルパーティに参加してきましたよ
いしたんはカイピリーニャを担当。去年はスプモーニでしたね。同級生も来てくれてテンション上がりました。準備の材料が少なすぎて速攻売り切れました。ありがとうございます。


訃報
祖母が亡くなりました。享年94歳。大往生だよね。他にも別件の訃報が重なり、月に2度葬式に参列するという類稀な経験をしました。


すごいもの博
松山市堀の内公園でのイベントに、ゲッツの人とワイルドの人とストレッチマンが来てたので会ってきた。ゲッツの人はさすがそれでもプロの芸人でしたよ。ワイルドの人はグズグズでしたけど、ファンサービスは素晴らしかったです。ストレッチマンはいい意味でうるさかったです。


XY全国図鑑完成
ぎりぎり間に合ったポケモン全国図鑑完成!3回目だっけ。2015年はオメガレッドで全国図鑑完成予定です。予定は未定!


31歳になりました
リンク先に何の意味もないですが、世間的にはいしたんも31歳らしいです。ヲイヲイ。これからもゆるゆるやっていきます。生暖かく見守ってください。

最新の画像もっと見る

post a comment