あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

市内霊場8ヶ所巡りしてきたよー

2014-05-11 16:39:36 | †ワカゲノイタリ†


母の日のプレゼントは日頃の愛情。いしたんです。今日和。
昨日の仕事は、特に最近培われた自分の周りにある「縁」というものを感じずにはいられない内容でした。ほんと多謝だよなぁー…というわけで市内霊場8ヶ所巡りやってきたよー\(^o^)/



四十九番札所 浄土寺



四十八番札所 西林寺



四十六番札所 浄瑠璃寺



四十七番札所 八坂寺



五十三番札所 円明寺



五十二番札所 太山寺



五十一番札所 石手寺



五十番札所 繁多寺




浄土寺→西林寺→浄瑠璃寺→八坂寺→円明寺→太山寺→石手寺→繁多寺の俺的定番コース。計3時間半くらい。何度もやると流石に慣れます。
途中、賽銭用の小銭が足りなくて、5円欲しさにアイスクリン屋に5円2枚を両替願うご縁があったり。そんなこともアリエッティ。
日曜の快晴の午後、お遍路さん同行二人が沢山いらっしゃいました。小学生の遍路もいましたね。既に人生を達観したかのようなアルカイックスマイル。変な貫禄がありました。しゃららーら しゃらららーら♪


…今日もがんばります。




最新の画像もっと見る

post a comment