あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

最近のいしたんさん

2014-08-12 12:48:30 | †ワカゲノイタリ†


いつの間にか残暑お見舞い申し上げます。いしたんです。今日和。


最近の、と言っても早くも1週間前の話題からですが、カクテルパーティに参加してきましたよ。
いしたんの担当はカイピリーニャ。ブラジル生まれの夏っぽいカクテルです。35杯あまり作ったら材料なくなってソッコー売り切れました!飲んでくださった方々ありがとうございました。たまたまですが、あの王貞治氏も会場にお越しいただいてて、3分ほどコメントを述べられてましたが100人くらいカメラ撮ってましたね。オーラあったわー。
パーティの次の日はオフだったのですが、仲良くさせていただいてるお客様と、パフォーマンス居酒屋行って会員制クラブに行ってきました。19歳とLINE交換できたんだー♪ひゃー。テンション上がるー。2時間でキャスト3人つけていただいたのですが、みんなかわいすぎました。松山は女の子のクオリティ絶対高いよね。男がもっと頑張らなくちゃいけないなと思いました。外見も中身もね。


要るものと要らないものははっきりさせたほうがいい。ということで本やらCDやら断捨離しまくってますがそれ以上にほしいものがちらほら。どっかに100万円くらい転がってないかなー。


口内炎が痛い。左ほっぺ裏側。夏っぽいことは何一つしてません。先月愛タッチ4回目行ってきたくらい。世間はお盆休みですか。私は仕事です。
まだまだビミョーに暑いですが、皆様お体ご自愛ください。


最新の画像もっと見る

post a comment