あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

えひめ・まつやま産業まつり

2014-11-22 15:43:45 | †ワカゲノイタリ†


えひめまつやま・すごいもの博行ってきたよ。
 生スギちゃんと生ゲッツの人と生ストレッチマンが来てるらしかったので。




すっごい人の数だった。この上ない晴天で温度もぐんぐん上がり、まるでカオス!そこに繰り出される一発芸人の一発ギャグ・・・会場の暖かい空気感が素晴らしかったです。スギちゃんもゲッツの人もストレッチマンもかつてCD出してたらしく、どちらも最後に1曲唄ってました。おォぅ。うまくねェー。
 スギちゃんとゲッツの人は会場の微妙な声援にも「ありがとうございます。今が今年一番のピークですね」とか言ってたけど、ストレッチマンはそこそこな声援でも「声が小さーい!!!!」って檄を飛ばしてました。流石。
 おひるごはんは焼きそばと極太ソーセージ4本。危うく真昼間から麦酒呑むとこだった危ねェー。



あと、イラストレーターのせだゆりかさんに似顔絵も描いてもらったよ。超美人~♪「今から眼を描きますから、こっち見ててください」って言われる前から見つめてたのは内緒。

最新の画像もっと見る

post a comment